【お知らせ】11/12(日)、2023シーズンの営業を終了します

 

【追記】青文字の箇所を追記しました。(10月31日)

いつもポロクルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023シーズンのポロクルの営業は、11月12日(日)まで!

朝晩は10℃を下回ることも増えてまいりましたが、自転車を漕いでみれば体も温まります!
雪の降らないうちに、今年行っておきたい場所へポロクルと一緒に出掛けませんか?営業終了まであと1ヵ月、めいっぱいポロクルをご活用ください。

■今シーズンの営業終了日時
2023年11月12日(日)
※自転車は23時59分までに必ずポートにご返却ください。

■個人会員の皆様へ
会員登録は退会しない限り継続されます。来シーズンのご利用にあたり、新たな登録手続きは不要です。
※月額会員の月額基本料金は、冬期営業休止中発生しません。
ただし来春営業再開時には、月額基本料金の課金が再開しますので、必要に応じて1回会員への変更もご検討ください。
※月額会員の11月分の月額基本料金は、12日分を日割にてご請求いたします。
※11月13日(月)以降に月額会員を退会、または1回会員へ変更された場合は後日日割計算いたします。
ご利用明細等への反映は12月初旬となりますので、ご了承ください。

■法人利用会員様へ
ご担当者様へお送りしますメールをご確認ください。

■1日パスについて
1)提携ホテル等の窓口における販売
2023年11月12日(日)の各窓口の営業終了時刻まで
※有効期日も11月12日(日)までですのでご注意ください。

2)専用WEBサイトにおける販売
2023年11月10日(金)16:00まで

3)コンビニにおける販売
2023年11月12日(日)正午まで

■冬期間の他エリアでの利用について
ポロクルの休止期間も、ポロクルのIDで他エリアのドコモ・バイクシェアをご利用いただくことが可能です。
※他エリアでご利用される場合、ポロクルでのご契約プランに係わらず、ご利用エリアの「1回会員料金」がかかります。

■冬期間の各種手続きについて
ポロクル休止期間でも、アプリよりご登録情報(プラン・氏名・電話番号・メールアドレス等)を変更いただけます。