2016年自転車貸出、まもなく終了です

皆さま、風邪など引いていませんか?元気が取柄のM田です。

 

ニュース映像でご覧になった方も多いと思いますが、札幌に初雪の便りが届きました。

雪を見ると、急に「冬」を感じてしまうものですね。(今年は秋が短い気がします) 

 

 

 写真は今日の札幌です。初雪は根雪にならず、すっかり溶けて無くなっています。

 

ドーム矢印 赤白

 

事務局の入るビルの窓からの眺望ですが、知らぬ間に木々も紅葉しています。

写真奥の中央部(小さくてごめんなさい)に銀色に光る物体がわかりますか?

 

これ、実は「札幌ドーム」です。明日からここで日本シリーズの熱戦が繰り広げられますね。

個人的には、既に2敗してしまっている北海道の日ハムに頑張って欲しいと思っていますが・・・

 

さて、野球が終わると札幌も本格的な冬に入ります。

 

終わるといえば、ポロクル2016年の自転車貸出サービスは10月31日(月) 21時で終了です。

11月になって「あれ?自転車がない!」ということがないようにご注意くださいね!

 

 

営業終了前に、お知らせです。

昨年、会員登録1万人突破を感謝して「秋まつり」を開催いたしました。(たくさんのご参加ありがとうございました。)

賞品の「1日パス引換券」が当たった方で、まだ「1日パス」と引き換えていない方はいらっしゃいませんか?

 

ポロクル1日パス引換券2枚_ミニ大通_150909

↑引換券はこのようなものです。

期限が迫っていますので、お心当たりの方はお急ぎくださいませ。

 

 

営業終了後は、倉庫に移動したり、雪囲いしたりして、みなさまとお逢いするのは、また来年です。

寒空にたたずむポートや自転車を見かけたら、心の中で「ご苦労さま、また来年会おう!」と声をかけてあげてくださいね。

 

トラック積み込み倉庫 ポートたち2