ヨミキタで見開き特集されました!

みなさまこんにちは、事務局スタッフM田です。

札幌でもついに30℃を記録いたしました。おまけに湿度まで高い日が続いております。

 

7月30日発行の読売新聞・折込特集号「ヨミキタ」で「1日パス」が取り上げられましたので今回はその紹介をします。

 

ヨミキタ

 

見開き全面では、ヨミキタのスタッフの方が1日パスを使い札幌のまちなかを散策するというものです。

どこでどうやって申し込むのか、どんな感じで楽しんだらよいのかなど、とてもわかりやすく紹介して下さっています。

おトクな情報や再発見、便利な使い方の紹介やイケメン営業マンのコメント記事まであり、内容はもりだくさんです。

中面にはポロクルのポートマップと料金プランの紹介等と、ほぼ全紙面でポロクルを取り上げていてポロクルづくしです。

 

ヨミキタスタッフの方から、取材当日は朝から晴天に恵まれ撮影日和ではありましたが、日差しも強く、取材撮影はなかなか大変だったとお聞きしています。

 

取材にご協力いただいた、提携施設さま、企業さま、そして取材や撮影にご尽力いただいたヨミキタスタッフのみなさまには、この場を借り、改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

今年の夏は、「1日パス」を使って、あなただけのおススメコースを作ってみませんか?